ブルータス

このエントリーをはてなブックマークに追加

お前もか!と言いたくなるような企画。

BRUTUS (ブルータス) 2010年 2/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2010年 2/1号 [雑誌]


ランニングブームここに極まれりですね。
ついにブルータスまでがランニング特集ですよ。
とはいえ内容は既存のランニング雑誌はもちろん、他の雑誌媒体の組む企画ともかなり違った切り口。
まあ「海外でランてかっこくよくね?」と、言ってしまえばかなり狭い範囲の人々に向けての特集であったことは否めませんが。
それでもランニングを文化的側面から切り取っていた部分はなかなか興味深く読めました。



今月も半分を過ぎて現時点で僕の月間走行距離は一応100キロを超えているのですが目標は250キロなだけにこのペースはかなりマズイ。
やっぱり休みの日だけ走ってというのが無理な話なんですよねぇ。
朝ラン・夜ラン・通勤に帰宅ラン。こいつらを組み込んでいく以外に道はなさそうです。
あーーーやりたいことが多すぎる!!