2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になるにはまだ早い

とても洗練された上質なポップスなんていう常套句を当てはめたっていい。 3曲目のMy Favorite Hatなんて素晴らしすぎる。春風の中をフワフワ浮遊する花びらの気分。 でもそれだけじゃない。 サウンドがいちいち最先端。同じ電子音でもただ流行のピコピコサウ…

道中にて

今日のランは20キロを2時間で。 特別スピード狂ではないのでストレスはないです。 でもたかがキロ6ペース2時間でこの疲労感という事実にあせります。 100キロ走った先では一体どうなってしまう?不安はあるけれど同時に楽しみです。走りきった者にしか判らな…

ルーブル!

現在東京は上野の国立西洋美術館にて開催中のルーブル美術館展に行ってきました。 予想に反して(世間知らずを思い知りました)平日だというのにすごい人出。それでも待つこと10分ほどで入れましたが。 ちなみに僕は特別絵画に造詣が深いわけではないので、…

No.1 so far

これはいいよー。誰っぽいとかは判らないけれど矢張りDillaとかMadlib辺りを好きな人なら間違いないかな。 Champs Vs the Leagueアーティスト: Raydar Ellis,Quite Nyce出版社/メーカー: Brick発売日: 2009/03/24メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を…

痛いし暗いし悲しいし

チェンジリングを見た。 監督:クリント・イーストウッド 主演:アンジェリーナ・ジョリー Changeling(取替え子)の発生に端を発する物語。 当時LAPD(ロス市警)は腐敗と汚職に満ちていた。市民からの白眼視を挽回するために彼らは手柄を、それもとびきり…

Life is coming back!

本日は本当に久しぶりの長距離走をした。 今まで年明けくらいから痛み出した左足首の様子がいつまでも好くならずどうにも気分が上がらなかったわけだ。 しかし少し休養を入れたのと靴を [rakuten:sportsguide:1439222:detail] というクッションと安定感が抜…

連休初日ですね

現在来日中のOASISに関してこんな記事が。以下My Space Newsより引用。 オアシスのリアム・ギャラガーは、6月からファッション・ブランドを立ち上げるという。リアム自身によって所有・設立し、デザインも手がけるブランドになるそうだ。NME.comが報じている…

 Baker Bounce 東京ミッドタウン篇

前回訪れてからもう一度食べに行きたいなとずっと思いながら随分と時間が経ってしまいました。 早速注文を。 もちろん最初に出てくるのはコレ。 旨いバーガーを待つときのコーラって何でこんなに美味いのだ!! そしてお代わり52円!もちろんしました、お代…

レコメン

すこし前のことになるのだけれど、今月の6日に見に行った侍チョップ!!のライブが凄まじく好かった。 先月の17日にも見に行ったのだけれど、それからたかだか3週間足らずの間に「これ同じ人たち?」って思うくらいに見違えていた。 これだけの変化をきたし…

ん?なにこれ?

新EXILEネット“大炎上”…初心忘れて結局「金」by 夕刊フジ 人気絶頂のボーカル&ダンスユニット「EXILE」が“兄弟分”だった「J Soul Brothers(JSB)」のメンバー7人を加えた計14人で再出発した。賛否両論は覚悟の上での賭けだが…