2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱 in the silence 状態

ついに生まれて初めてのフルマラソンが3日後に迫ってきた。 去年走り始めたときにはまさか自分が大会にでるなんて考えてもいなかった。 それが今では現実的な目標として3時間半切りを目指せるまでになった。 むしろ先日某ランニング測定所にて科学的な見地…

TAROのひとこと

親に対して疑問を感じたり、 親の生き方、考えをみくびったときは、 それとおなじだけの強さ、激しさで、 自分自身に対して 自己批判力をもたなければだめなんだ。

I need this police!!

Chicken Police

マシマロ

「この中で、国籍法改正案を全部理解している人は手を挙げてください」 20日昼の自民党津島派の総会で、戸井田徹衆院議員はこう呼びかけたが、手を挙げた議員は1人もいなかった。改正案は国会議員も内容をよく把握しないまま、成立へと向かって突き進んで…

Need your help

助けが必要です。といっても僕の話ではなくてですが。 先日とあるホームページがこの世に生まれました。 そのホームページの名は「Help A Virgin(童貞に愛の手を)」 サイト設立者の男性はもちろん童貞。御年25にして未だにアレをアレにアレしたことがない…

年金問題

次の総選挙で間違いなく大きな争点になるのが年金問題だろう。 元はと言えば安倍晋三氏が総理だった頃に発覚した5000万件にも上る行方知れずの国民年金の存在が全ての始まりだった。 現にこの直後に行われた参議院選挙に於いて自民党は歴史的とも言える…

ぬぬぬのぬ

ミートスティック、グラスプ、グラスプ! 東京マラソン落ちましたー。ざんねーん。 変わりに何に出ようかな。それとも今期のフルは今度の河口湖一回にしておこうかしら。 東京わくわく倶楽部部長の斎藤先生と相談してみよう 映画「レッドクリフ」見ました。 …