moments

このエントリーをはてなブックマークに追加

これ、とある街角で見かけたポスターで、町内会らしき催し物の告知なのですが

毎日かあさんカイジというかなりイルな組み合わせ。
明らかに法から逸脱しているであろう状況もイル。素晴らしい。


そして、飲み研。
(株)カルピスより発売されているウェルチ スパークリング ホワイトグレープ

最近は猫も杓子もといった感じでスパークリング花盛り。
クリスマス商戦シャンメリー的に楽しむって?
味は可もなく不可もなく。


ランニングダイアリー。
今日はふとした瞬間に上半身の使い方に目覚めた。
今までに比べるとグッと腕の振りが小さく済んで、しかし肩胛骨の動きは楽になるという。
ピッチのリズムとも食い合わせが好くてかなりの武器になりそう。
自分の中ではエリートランナーの無駄のない走りが出来ているつもり。
はたかれ見れば果たしてどうか。


今日の走行データ。
距離:10キロ
時間:52分21秒
平均ペース:5分14秒/キロ