2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産

札幌と言えばと言ってもリクエスト多すぎです。 一つは自分のものですが。 六花亭 マルセイバターサンド これも鉄板。じゃがポックル そして札幌と空港限定の・・・? 「白い」ブラックサンダー おいしさ直滑降でした。

札幌・だるま

超がつくくらい有名店だということはお店の窓に張り付けられたテレビ出演時の写真で初めて知りました・・・。 とりあえず「うまかった!!!!!」と言いたいだけです。 日曜の夜18:30くらいに行ったらそんなに並ばずにすみましたよ。 冗談なしで感動するく…

須藤元気のWorld Order

素晴らしいミュージックビデオが発表された。 パフォーマーは須藤元気を中心に結成されたWorld Orderという集団。 百聞は一見にしかず、まずは見てもらいたい。 須藤元気と聞いて「元格闘家の人がこんなことを?意外!」という人も多いかもしれないが、彼は…

True Grit

映画「トゥルー・グリット」 10年 米 監督:ジョエル・コーエン イーサン・コーエン 主演:ジェフ・ブリッジス 出演:マット・デイモン ジョシュ・ブローリン 父親を雇い人のチェイニー(ジョシュ・ブローリン)に殺された少女マティ(ヘイリー・スタインフ…

新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ天使たち〜

監督:寺本幸代 原作:藤子・F・不二雄 北極で、巨大なロボットの足と謎の青い球体を拾ってきたのび太。その青い球体に導かれるように、なんと次々とロボットの部品が家の庭に降ってきた! ドラえもんとのび太は「鏡面世界」で部品を組み立て、巨大ロボット…

Tangled

映画「塔の上のラプンツェル」 10年 米監督:バイロン・ハワード ネイサン・グレノ 声の出演:ラプンツェル:マンディ・ムーア・中川翔子(吹き替え) フリン・ライダー:ザッカリー・リーヴァイ・畠中洋(吹き替え) 長い金色の髪を持つラプンツェルは18年…

そふとたっち

ずいぶん久しぶりのランニング記事。を作成したくなった理由は新しいギアを手に入れたから(笑) ということで早速お披露目です。 GEL-NIMBUS12 (Women's) ASICSのランニングシューズと言えば定番はGTシリーズ。そしてその上位機種であるKAYANOが頭に浮かぶ…

HEREAFTER

映画「ヒアアフター」 10年米 監督:クリント・イーストウッド 主演:マット・デイモン セシル・ドゥ・フランス 休暇先で大津波に巻き込まれて生死の境をさまよったマリー(セシル・ドゥ・フランス)は死後の世界を垣間見た。そのことが頭から離れずにパリに…