HTDW

このエントリーをはてなブックマークに追加


いまこれを聞きながらこの記事を書いてます。


Total Loss

Total Loss


How to Dress Wellの新作「Total Loss」素晴らしいです。
R&Bの要素を下敷きにサイケでドリーミーな音世界が広がります。
夜に心を落ちつけながら聞きたくなるような心地の良さ。
アルバムからのビデオカットを貼り付けておきます。



個人的にはM5の「& It Was U」が特に好きです。これもYouTubeで聞けるので興味があればぜひ。(気に入ったら購入してあげてくださいね)


HTDWのことを知ったのは去年の今頃にフリーで発表した「Change Yourself」というMixテープがきっかけでした。
冬をイメージして作られたこのMixは何かにつけて聞き返していますね。
恥ずかしながらジャネット・ジャクソンの「Everytime」はここで始めて知って、なんて美しい曲なんだろうと感心しました。


まだDLできるのかな?
とりあえずこのMixが紹介されているページにリンクしておきます。


HTDW-change yourself mix


フリー音源から名前を知って新作が出たということで購入。
この文化はけっこう好きです。