九州・ドーーーーーーム!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「野球アツイな」
太宰府からの帰り道、天神行きの電車を待つホームで同行人が突然こう切り出した。
彼を見れば手にはるるぶ九州が。
開かれたページには福岡の恋人ホークスの本拠地がページいっぱいにせり出している。
「せっかくだから見に行こうぜ」
こうして我々は急遽ヤフー!ドームにてソフトバンクホークスVSオリックス・バファローズの試合を見に行くことにした。


想像よりも大きくて堂々とした佇まいに少し畏怖の念すら感じたぜ…。


どうも!Harryです!


うふふ。Honeyよ!


このドーム特有の不自然な緑。でもこれが以外と好いのよね。



そして一番盛り上がるのがラッキーセブン!

でも7回表のブルーウェーブの攻撃が思いの外長引いて、この無数の風船の花たちに次第に緊張感と焦燥感がみなぎってくる。
何度かファールボールが直撃したあたりから無念の誤発射も起こったり…。


そして長い長い焦らしプレイの果てで遂に大放出!!


ホークスは負けたけど特にファンでもないってことで楽しませてもらいました。