必見Music Video#1 Kanye West - Power

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sneak peakな見せ方でKanye Westの新曲Powerのビデオが2分足らずの尺で公開されてます。
曲自体はずいぶん前に聞いていたのだけれどビデオの出来が半端じゃない。
デビューした頃からこの人はHip Hopという枠組みを超えたところで表現をしていたけれど、いよいよ誰にも追いつけないところまで来てしまった感が…。
個人的な感想を言ってしまえば僕はこのビデオ大好きです。
見てもらえば早いけど、この仰々しさ(笑)たまりません。
ルネサンス好きにも必見の一作です。すげぇアイデアだよなぁとつくづく思います。


Kanye West - Power



アルバムも9月末頃リリース予定だそうですが、めちゃ楽しみです。
それまでは過去作をおさらいしときましょう。



808s & Heartbreak

808s & Heartbreak

Graduation

Graduation

Late Registration

Late Registration

College Dropout

College Dropout