ぱいおつ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎回興味深い話を紹介してくれる、アメリカ在住の映画評論家・町山智浩さんのコラム「やじうまUSAウォッチ」
今回の記事はその中でもかなり秀逸でした。
話の舞台はアメリカのみならず世界展開もしているレストラン「Hooters」
どんな店かを簡単に言うと巨乳のおねーちゃん達がその巨乳を惜しげもなく披露しながら店中を練り歩いているという桃源郷のような店。
ただそれだけが魅力なわけではなく、ここのチキンウィングスは超が付くくらい旨いことも確か。
在米していたころは頻繁にではないですが、利用していました。
そんなレストランを舞台にして「アンダーカバー・ボス」というリアリティ・ショウが作られました。
この番組は企業の社長が身分を隠して現場に飛び込むことで自分の会社の実情を知るということを目的に作られているテレビ番組なのだそうですが
このHootersの社長が現場へ飛び込む決意をした理由というのもなかなかにして複雑なものでした。
気になる人は記事へどうぞ。て言うか読んで。ほんと面白いから。


やじうまUSAウォッチ




この記事を読んで初めてHootersのサイトに飛んでみたのですが、やっぱりそそられますねー。


Hooters


Hootersで買ったHootersトランプ(お店の女の子達の写真がプリントされている)実家にあるけど手元に置いておくべきだったと、そんなことを思った寒い冬。