突然ですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この街へ行くことになりました。



そうこの街とはニューヨーク!
まあお仕事で行くのでガッツリ楽しんでとはいかないかもしれませんが。
ちなみに出発は今月の29日。
通達があったのは今日。
って、おい!国内出張じゃないんだからさ!
突然にもほどがある…。
パスポート更新しておいてよかったわぁ。


ニューヨークには一度だけ行ったことがありますね。
あれはまだ僕が19歳のころ。
当ブログでもおなじみの斎藤先生ともう一人トミーという野武士と共に。
あの頃は本当に貧乏旅行で、でもそれが最高に楽しかったなぁ。
まさかあの街に今度は人の金で行けることになるとは思いもしませんでした。
何かお勧めスポットなどあれば誰かレッミーノー。
時間が許せば行ってみます。


スーツケースどうしよ…。