風の強い日に

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランは風と共に。行きは追い風帰りは向かい風。
日中はもう走るには暑い。それでもゆっくり25キロ。2時間20分で。
今日の収穫はなんと言ってもダブルアミノバリュー取り扱いの自販機を見つけたこと。
実はいつも長距離を走るときのコースにあったのですが普段走っているのとは反対側の歩道だったので今まで気が付きませんでした。
これがかなりレアなので見つけると嬉しいんですよね。
普段街を歩いているときも探しているのですがなかなか見つからなくて。アミノバリューまではあってもこれがダブルになると結構大変です。
見つけたときは思わずガッツポーズしましたよ。よし、折り返したらあそこで給水だ、と。
ちなみに家の近くの自販機にはなんとダブルアミノバリューだけで3列分も用意されていて、初めて見つけたときには神の思し召しかとすら思いました。
引っ越すなら近くにそんな自販機があることを本気で条件にしようと考えているくらいです。
そんなときにふと思います。俺、本当に走るの好きだなぁと。


最近は曽我部恵一さんのこれを好く聴いています。

2006年にサニーデイサービスのアルバム「東京」発売10周年を記念して行われた弾き語りライブの模様を収めたアルバム「東京コンサート」
上京したての頃に毎日のように聴いていました。懐かしい。
これ当時1万枚限定で販売されたもので、今では入手困難なのですが中古屋なんかで見つけたら迷わず購入してもらいたい。好いですよ。これは。


原曲ももちろん素晴らしいです。