Summer Anthem

このエントリーをはてなブックマークに追加

気象庁の発表によると関東地方は例年より6日ほど早い梅雨入りをしたそうです。
ランナーにとっては若干憂鬱な季節ですね。雨でも小雨なら走りますけれど、矢張り気持ちよく走るなら雨はいらないかな。
ちなみに先月は160キロほど走りました。今月からは梅雨や暑さの影響もあって距離を踏むのはなかなか大変そうです。
と、そんな話をしておきながら、今日は梅雨を飛び越えて今年の夏を彩ってくれそうな曲をひとつ。

Ne-YoやThe Dreamの系譜に連なるいわゆる裏方から表舞台へ飛び出した歌手でありますSean Garrettのデビュー作「Turbo919」からLil' Wayneを客演に招いた"Girlfriend Ringtone"です。
アルバム全体もコンパクトにNice&Smoothな良曲が詰まっていますのでいかがかな、と。

ターボ919(初回生産限定特別価格)

ターボ919(初回生産限定特別価格)

去年の夏はダントツでこれでした。
"I'm A Flirt" R.Kelly feat T.I&T-Pain

"Good Girl" Vanessa Marquez