読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EDH特報

このエントリーをはてなブックマークに追加


特報!
ついに日本でもBURN(バーン)が手に入るようになりました。



私はすでにおフランス(のパーキングエリア)でこやつを飲(イン)しておりまして、その時から「これは対レッドブルの最右翼になりうるのでは」とおフランス(のパーキングエリア)の青い空の下で感慨にふけったものです。


日本でバーンを提供するのがビバレッジ界のヒンデンブルグ号、またの名を不沈客船タイタニックコカ・コーラ社ということで国内のエナドリ業界も昨今のアイドル業界よろしく戦国時代に突入するのは時間の問題ではないでしょうか。


ちなみにバーンのお味は缶に書いてありますようにベリー味。その甘酸っぱさが強めの炭酸とあいまってヴェリー・グーッでございます。
ただしそのすぐ下を見てもらうとそこには一切のやましさを感じさせない堂々とした態度で「無果汁」と記されていますように、その実は人工香味料で演出されたまさに現代社会の搾りかすのようなものでございますので、ロハスだなんだと進歩的でシャレオツな御仁にはバーンを飲(イン)される際はじゅうぶんにその成分を考慮いただきたい所存であります。


BURNはミドリのコンビニと、3大メジャーではないコンビニ感謝で手に入ることは確認済みです。
お試しあれ。


コカ・コーラ バーン エナジードリンク 250ml×6本

コカ・コーラ バーン エナジードリンク 250ml×6本


コカ・コーラ burn(バーン) エナジーブースト <50ml×10本>

コカ・コーラ burn(バーン) エナジーブースト <50ml×10本>