Night Life

このエントリーをはてなブックマークに追加

東高円寺にあるグラス・ルーツにて。




注)写真は別人です。


先輩のGさんに誘われて行ってきたのですがなかなか面白いところでした。
お店自体はかなり狭いのですが、それも含めて楽しかったっす。
上の写真みたいな興味深いものも見れましたし。一晩中かけてどんどん塗りたくられていってましたが、ずっとアンタッチャブルだった股間は結局どうなったのだろう…。
お店はすこしわかりにくい外観なこともあって、昨夜のGさんというか爺さんのように人を誘っておいてろくに場所を調べていない人と行くと、その近辺を何十分もウロウロするはめになるので行くときは何丁目の何とかいう住所だけでなくてマップで実際の場所をあらかじめ調べてから行きましょう。