このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜の帰宅の途、かなり混み合った電車の中で背後から突如としてやたらに通る声が聞こえてきた。
「クイズだしたるわ」
「んー?」
「あのな、4位の人間がギリギリのところで3位の人間を抜いたんやけど表彰台には立てんかったんやわ。何でやと思う」
(え、何でだろう)←俺の心ね
「えーもう一回言って」
「だからー(略)」
「うーんわからんなぁ」
(早く答え言え)
プシュー。←電車の扉が開く音ね
「それじゃあ」
「おう、また」


なんでやねん!!答え言えや!!



と言うことで答え募集中です。


ちなみに再始動からアグレッシブに動くSBKの新作から「Episode5」が公開されましたね。
今までのEpisodeシリーズの中で一番好いです。
Shigeo氏がエレクトロ方面に傾倒してからのSBKは全然売れ線にいかなくて素敵でしたが、今はそのバランスが一番よくとれているみたいですね。
元来がポップ好きな私としましてはこの路線も大いにアリです。