明日はライブです

このエントリーをはてなブックマークに追加

鼻水の原因がどうもヒノキではなくて風邪の可能性が高いことに気が付き始めています。この前の急な寒さには耐えたのにここにきてつまずいたようでガッカリ。

熊本では震度7というかなり大きな地震がありました。知人がいるのでLINE送ってみましたが無事ということで一安心。被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、明日は久々にライブに行きます。

この人たちのライブです。

 

けっこう昔にフェスで見たことはあるのですがワンマンに行くのは実は今回が初めてです。

2年位前から再び彼らにハマりましてついにライブに行くまでになりました。

そういう時にかぎって軽く風邪気味だったりするからやるせないんですけど、まあ何があっても絶対に参加します。

『THE FACES』後のツアーファイナルで行った武道館ライブの映像はチェックしたので多分このあたりの曲をやるんだろうなという目星はつけてるんですけど個人的にはこの辺りを見れたらな〜と思ってます。まあやらないでしょうね笑

www.youtube.com

 

今日は早めに寝て明日に備えます!