NYC!

このエントリーをはてなブックマークに追加

NYは雨。
早朝に着きすぎたためホテルのアーリーチェックインすらできず。
ブラジルからだと機内泊から強制的に街へ放り出されるのが嬉し悲しです。
荷物だけ預けて着の身着のまま朝食へ。


この人の文章読んでから

場所はいつも旅先だった (集英社文庫)

場所はいつも旅先だった (集英社文庫)


ずっと来たかったZABAR'S、今回のホテルから近くて助かりました。

顔くらい大きいクロワッサン。90セントで驚くほどおいしいコーヒー。通いたいな、ここ。


アッパーウエストは初めて歩きました。
先鋭的な建物、クセのあるお店が多くていいところ。




ここの2階では

あれから10年。早い、のかな。
あの日、僕は文化祭でお好み焼き焼いてた。
少女は女性になり、消防士は消防士のままで。




Uターンで帰り道、見慣れた車。

の後ろに見慣れない車。これで配られるブルは効きそう。


最後に。
問題は彼が反面教師なのかどうか。