PINOCCHIO

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はこちらへおじゃましました。


目的はこちら。


チーズピザ。いや、チーズピッツァ。もしくはCheese Pizza。ここでは店名からピノッキオと呼ばれておりますが。


ちなみに僕は1185984人目のピノッキオ食いだそうで、こんなんとかほんと気が利いていていいよねぇ。


お味の方はこちらの写真が説明してくれると思います。


耳のところがカリカリクリスピーでチーズはとろっとろ。
およそ今まで食べたチーズピザの中では群を抜くとかいてX-GUNでした。
チーズフリークそしてピザ狂いならば食うしかないでしょう。
三宮でお待ちしております。