What a coincidence!

このエントリーをはてなブックマークに追加

その土曜日、7時58分」原題:Before the devil knows you're dead
監督:シドニー・ルメット
主演:フィリップ・シーモア・ホフマン
   イーサン・ホーク


「レスラー」 原題:The Wrestler
監督:ダーレン・アロノフスキー
主演:ミッキー・ローク


この二つを見たのですがどちらの映画にもやたらと綺麗な女優さんが出ていて、これまたどちらの映画でも見事な脱ぎっぷりで素晴らしいなあと思っていたのです。
それで何気なくレスラーの出演者を調べていたら、なんとビックリ!
上の2本の映画でセクシーな裸体を披露していたのは同じ女優さんだったのです。
その人の名はマリサ・トメイ

年齢は現在45歳。レスラー出演時が44歳だったそうですが、にわかには信じがたい張りのある乳房に引き締まった腰回り。
役柄がストリッパーってことで若い客からは「もっと若い子がいい」なんつって敬遠されるシーンもありましたが、どう考えても彼女が一番輝いていました。
マリサ様の魅力がわからんとは、この青二才めが!
その土曜日、の方でも夫から愛されないことで体の内に溜まった欲望を持て余している感じが最高にセクシー。
彼女の美しさを鑑賞するためだけに見ても損はない、そう言えるくらい素敵な女優さんでした。
あ、映画そのものももちろんオススメです。
特にシドニー・ルメット監督の方。一瞬たりとも緊張が緩まないままで最後まで引っ張りきるあのストーリーと演出に脱帽です。