すわっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の読売オンラインの見出しページなのですが…


一番最後の見出し、「大川総裁の」って書いてあるのを見て思わず大川豊出馬か!?と勘違いしてしまいました。
これもちろん例の幸福何たらの大川のことなんですが紛らわしい。
僕の中で大川のあとに総裁の呼称がきたらそれは大川興業大川豊総裁以外ないんだよ!
大川興業といえば自民党の総裁選に合わせて大川興業の総裁を決める総裁選をやったりもしているし。
あ、でも天下の読売さんがそんなマイナーな話題に紙面を割くわけないか。
というか仮に自民党が下野してもやっぱり自民党の総裁選に合わせて大川興業も総裁選するのかなぁ。
ちなみに大川豊氏はインディーズ候補列伝と称して選挙に出馬している泡沫候補に焦点をあわせるという素晴らしい活動もしていてこれがまた最高に面白い。
一体今回の衆院選ではどんなインディーズ候補が出てくるのか。
明日から始まる選挙戦、そんなところも注目です。


日本インディーズ候補列伝(DVD付)

日本インディーズ候補列伝(DVD付)