新解釈

このエントリーをはてなブックマークに追加

これは面白そうですね。
ティム・バートン版「不思議の国のアリス





けっこう前に一度だけ見ただけなんです原作の映画は。
そのときはところどころ理解に苦しむというか世界観が出来上がりすぎていてついていけなくなりそうになったのですが、今回はどうだろう。
画面の仕上がりは好きな感じです。
そしてもちろんこの人も出てます。



今回も完璧に役を作り上げてますね。すごい役者だな。
公開は2010年の3月予定とのことですが、日本も同じかな?
ジョニー・デップが出てるしその可能性は高そう。


この人の反応が気になるところ。
無類のアリス好きです。あとオズの魔法使いも。
もう一度詳しく内容をおさらいしてもらおう。よろしく。