むむむ

このエントリーをはてなブックマークに追加

飲みました。


職場の人間が買って来て、もう発売してるんだって知ったわけですが。
ちなみにその人は「全然コーラのまんま」と言っていました。そして飲みました。
・・・どこがコーラよ!?
強いて言うならダイエットコーラね。甘ったるいだけでコーラの切れ味や爽やかさが全くない。
グリーンティー風味ということですが、いわゆる緑茶じゃなくてグリーンティー。
アメリカだとすごく「あま〜い」ものとして緑茶もといグリーンティーは売られています。
で、そのグリーンティーとコーラを混ぜてはい出来上がり!って感じですね。
ボトルにはカロリー・たんぱく質・脂質・炭水化物がゼロと表示されていますが、こんなもの飲んでまでゼロにこだわりなさんな。
それだったらお茶飲みな、お茶。おーいお茶の濃い目とかオススメよ。もしくは伊右衛門(濃い目)。
パッケージは結構好きなだけに中身には落胆の色を隠せません。
飲む価値なし。