7月1日

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月は暑くなってくるし雨も多くなるだろうから距離は稼げないなぁなんて言っていたのが先月の初め。そのくせ先月は結局180キロほど走りまして。40キロ走を2回して、小雨だと逆に気持ちよいとの発見もあって意外といけましたな。でも本当は今日20キロ走って200キロの大台に乗せようと思っていたのに、6月は30日で終わりだと気がついたのが昨日の夜。ニシムクサムライ、忘れてました。無念。
しかし今月からは本当に距離は踏めないでしょう。暑い中で長い距離を走っても体力が削られてしまうだけだし。なのでここはスパっと割り切ってスピード練習に従事することにします。そのために靴も用意したし、練習方法も教わってきましたしね。
ランナーの中には既に秋のレースを決めている人もチラホラ出てきてますね。僕もそろそろ考えようかな。あ、その為には斎藤先生のスケジュールもチェックする必要があるな。先生には問答無用で出場してもらいますから。よろしく。

そして今月は何と言っても洞爺湖サミット。我が国の首相は大方の予想通り他国の顔色うかがい外交に徹するのか、それとも突然リーダーシップに目覚めて日本の存在感を発揮するのか。まあ言わば今回のサミットはホームゲームなわけですし、これで何も出来なけりゃ救いようがないですけど。見ものです!

ちなみに最近のお気に入り。
"Sexy Can I" Ray J feat. Young Berg

A chick on the right at 1:36 thru 1:41 is friggin' hot!!