当たった!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はちょっと良いことがありました。

6月25日に開催されるXmas Eileen Presents暁ロックフェスのチケットが取れたんです。

くじ運の悪さには自信のあるボクですが抽選に当たりましてね。

おそらくほとんどの人が当たっているんでしょうけど、それでも当選メールが届くのは気持ちが良いものです笑

 

これで先月のZeppワンマンから5月6月と3ヶ月連続でDragon Ashのライブを観られることになります。

最近はライブで聴く『For divers area』への渇望が強くてですね、これでしばらくやっていけそうです。

 

ただ正直言うとこのイベントを主催するXmas Eileenのことは今回はじめて知りまして……。この機会にさっそくYouTubeに上がってるビデオでいくつか曲を聴いています。

この曲なんかはライブ映えしそうで、ちょっと楽しみだったりします。

www.youtube.com

 

 

残り二組まだ未発表のアクトがいるのでそれが誰なのかも楽しみではありますが、とりあえずDAをまた観られる機会が増えたことが嬉しかった今日なのでした。