Free DL from Lil B "The BasedGod" - Illusions Of Grandeur 2

このエントリーをはてなブックマークに追加


聴いているこちらが彼の生活を心配してしまうほどフリーで音源を次々とそれもすごいスピードで発表しまくっているLil B師匠からまたしてもフリーのミックステープが届きました。
金と車と女のことばかり歌っていると思われがちな(実際ほとんどそうなんですけど)資本主義礼賛のヒップホップ界において布施の精神にあふれる師匠の言動はもはや仏の境地。
なんせ2011年に出した「I'm Gay(これもすごいタイトル)」は最初iTunesで販売していたものが思いの外売れたので満足したのか、途中から無料DLに切り替えてしまったという逸話もあるほど。
師匠が偉いのはこれだけ猛スピードで突っ走りながらもクオリティには安定感があるところですね。
どこぞの国で始まった違法ダウンロード刑罰化にも抵触しない公式な無料DL音源ですのでためらうことなく落としておきましょう。


http://www.datpiff.com/Lil-B-The-BasedGod-Illusions-Of-Grandeur-2-mixtape.404866.html


ちなみに上で触れたアルバム「I'm Gay」にはみんな大好き千と千尋の神隠しのあの曲をサンプリングした曲があったりと、サンプル元のセンスも一味違います。



個人的にはこの曲が大好き。



気になる方はI'm Gayも探して落としてみてね〜。