読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SALU どんどん売れろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


今や日本一と言っても過言ではないプロデューサーにしてトラックメイカーのBach Logicが主宰するレーベルONE YEAR WAR MUSICからアルバムIn My ShoesでデビューしたラッパーSALUがいい!



ストリートに軸足を置きながら、きっちりメインストリームでも活躍できそうな実力とスター性があります。(なんせ見た目が良い)
要はタモさんの横でトークしてても耐えうる存在感。
戦略としてはHIP-HOPのステロタイプなB-BOY感を助長しないことがまずは肝心。(仕方のない事なんだけど未だにHIP-HOPと聞くと「YO YOのやつでしょ?」と即拒絶反応を示す人がいて閉口することがあるんだよ!)
かといって世間のHIP-HOP感がただのラップ in J-POPではいつまでたっても埋まらない溝がもどかしい。
だからこそ、SALUにはどんどん売れてほしい。



IN MY SHOES

IN MY SHOES


もしくはiTunesで↓↓ (上で紹介したStand Hardのリミックスは配信特典です)


http://itunes.apple.com/jp/album/in-my-shoes-bonus-track-version/id502748413