読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EDH in India

このエントリーをはてなブックマークに追加


海外出張にかこつけて着実に回を重ねるEDH(Energy Drink Hinpyoukai)がなんとインドへ進出!!
2050年には日本を抑えて世界経済力ランキングで3位になるという予測もたつほどの昇り龍インド。
この勢いに乗じてエナドリの世界にもカリーの匂い漂うスパイシーな一発をお見舞いしてくれるのか!?
品評委員会の面々(私のみ)はほぼゼロに近かったチャンスの中で運良くお目当てのブツを手に入れることに成功したのでした。


まずは一本目。


その鋭い牙は世界を席巻する赤い牛をも喰らうのか!?
地を這う殺戮者MAD-CROC!!




色味を抑えた灰色の筐体。その真ん中に鎮座するはあきらかに不自然な赤みを帯びた淡水域最強の殺し屋・WANI。
その赤さはブルに倣った故なのか!?それともそいつの返り血なのか!?
品評委員は高ぶる気持ちを抑えつつ、気持ちをアゲる飲料を摂取するというアンビバレントな行為に手を染めたのでした。


ゴクゴクゴク。


うん、ブル!!


・・・。



さ、さあ、続いて登場するのはこいつだぁ!!



MAD-CROC Cola


・・・。


ブルコーラだ!!



今回の結論。


Red Bull is a universal language.(ブルは世界の言葉)


ちなみにMAD-CROCはフィンランド産まれだそうです。