読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Falcons - Indian Summer

このエントリーをはてなブックマークに追加

これ、かなりおすすめです。



ジャンルは、つけられてるタグを見るとelectronic hip hopとかworld musicみたい。
hip hopって言ってもラップはないし、陶酔感は相当高いです。エレクトロ色の方が強いかな。
個人的にはWASHED OUTみたいなチルウェーブ感もあって好きですね。
ここ2日はこれと、YouTubeYuiのGoodbye daysとche.r.ryしか聞いてません(なぜか突然に)。
ちなみにYuiの曲、欲しいんだけどiTunesに売ってない。It's a Sony
で、近くの中古屋さん行ってもシングルも見つかんない。別にアルバムまでは興味ないのでちょっと困る。
プラットフォーム争いもいいけど、ユーザー視点で柔軟に対応してくれないかな。


対照的にFalconsのこのアルバムは下のリンクから全曲試聴とDL購入ができます。というかDLでしか買えないみたい。
金額も最低$5CADから自由にこちらで選べる半投げ銭スタイル。
今のレートだと400円弱で買えちゃう。お得!!
音楽自体の良さもあるけど、こうやって新しい音楽の届け方をしているところも応援したいポイント。
どっかの大企業もはやいところ時代の趨勢を見極めて欲しいところですね。


Falcons - Indian summer視聴・ダウンロード