極秘資料を公開します

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はもしかするとこのブログが閉鎖されるかもしれないほどヤバイ資料を決死の覚悟で公開いたします。
入手先は我が家の郵便受け。
おそらくドジな送り主がこんな大切な資料を間違えて私の住所に送ってしまったのでしょう。
送り主の未来を思うと胸が痛みますが、こんな重大な情報が世間様から秘匿されたままであることの方が何倍も悔しいためここに公開を宣言します。
準備はいいですか?
それでは件のブツをお見せします。





その極秘資料とはこれだっ!!







ちなみに当方、27歳独身。
見事なまでのマーケティングミス。



そしてほら、ここに極秘の文字。嘘じゃない。



ごめんねNTT西日本


ちなみに気になるモテパパの条件は
・趣味や生活をよく理解してくれる 30%
・仕事が出来る 21%
・何でも知っている 21%



そして女子中高生のパパへの不満点は以下参照。


13歳・女子中学生の自分を中心に回っている感じに感慨を覚え、16歳・女子高生にテーブルマナーの悪さを指摘されるパパに悲哀を感じます。


以上茶番でした。