EDH(Energy Drink Hinpyoukai)

このエントリーをはてなブックマークに追加

今月の初め、アメリカはカリフォルニア州にて「本当にキクやつはどれだ?」というプリミティブな問いに答えるべくEDH・エナジードリンク品評会が執り行われました。


早速ですがこの最もエキサイティングなイベントをさらに熱くさせるドリンクたちを紹介していきましょう!


まずはド定番!今日もまた翼を頼む!レッド・ブル!


続きまして、俺の鼓動よ世界に響け!アンプ!


お次は、こいつを飲めばタコメーターは常に臨界点!フル・スロットル!


そして、俺の中に眠る野生よ目覚めろ!モンスター!


最後に、大事なプレゼン?それがどうした!ノー・フィア!


いやぁ、並んだお姿は神々しささえ感じさせますね。


さらにこうすればその偉大さがさらに際立ちますよ。


何の変哲もない冷蔵庫に…


Wow!今日は眠れないぜ!!


そして肝心の品評会の結果はと言うと。
まずは概要から。
レッド・ブル・・・カフェイン、ナイアシンパントテン酸等を配合。甘酸っぱいフレイヴァが特徴。
アンプ・・・ガラナ、ジンセン、タウリン等配合。 マウンテンデューのエナジー版。
モンスター・・・タウリン、ジンセン、カルニチン等配合。 パイナップルフレイヴァ。
フル・スロットル・・・カルニチンスクロース、カフェイン等配合。 シトラスフレイヴァ。
ノー・フィア・・・カルニチン、アルギニン、タウリン等配合。 ピーチフレイヴァ。


結論。
どれもアガるわ!
そして仕事の出来は結局能力の問題!