Kobe Airport

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はポートアイランドの先端に位置する神戸空港までひとっ走り。って本当にひとっ走りの気分で行ったんですが走ってみるとなんと往復で20kもあったという…。
昨日も山走ってるし、今日は軽めのジョグで気楽に走るかと思っていたんですが期せずしてかなりガッツリめの距離走をすることに。
立派なポイント練習になってしまいました。
以下、走った軌跡をつらつらと。



海を渡ること、それはつまり橋を渡ること。
まずは三宮市街からポートアイランドへ。


お次はポートアイランドから神戸空港のある場所まで。

港の正しい風景。

だだっ広い海の上に架かる細い橋の上を走る。それはとても不思議な気分。


神戸空港はつつましい。

往復地点でのこれはほとんど拷問。帰ってから摂取済み。


ポートアイランド一のホットスポット


と、まあこんな感じ。
橋って結構な坂道なもんで、東京にいた頃走っていた20k用のコースと比べると数倍きつい。
思えばこちらに来てからは平坦な道を走ることがけっこう少なくなっている。
冗談じゃなく俺の臀部は肥大化している気がする。心拍への負荷も高めているはず。
なのに全然速くなっている気がしないのは何故だろう。
課題のスピードアップはまだまだ遠い道である。



今日の走行データ。
距離:20キロ
時間:1時間52分17秒
平均ペース:5分36秒/キロ