布引の滝

このエントリーをはてなブックマークに追加

晴天に恵まれた昭和の日。
またまた山道に挑んできました。
今回は前回途中で引き返した道を進んでそのまま山を別の道から下りて新神戸駅まで。


この下を新幹線が走っております。


木漏れ日inspires me a lot


登った先に突き抜ける瞬間が。これが快感。


本日の眺望。


帰り道の途中で布引ハーブ園というものに出くわしたのですが、味わい深い看板がありました。


そしてほぼ下りきった辺りで布引の滝が。




俺はこういうものに愛情を感じていたい。


最後に今回からわたしのランに加わった仲間を紹介します。
SONYのMDR AS50G君です!

ブレイクダンスしてもずれないというくらいとにかく装着感にこだわって作られただけにパフォーマンスは圧倒的。
音に関してもこの手のアクティブ系にしては悪くないんちゃうかな。
ま、他のやつ使ったことないしポッドキャストしか聴いてないのでそこらへんは適当です。
ていうかこれ自体そのポッドキャストで薦められていたので購入にいたっているという…。
どんだけタマフルに影響受けてんだよ。
でも運動用で探してる方なら確実に満足いく代物であることは間違いないっす。


SONY ステレオヘッドホン MDR-AS50G

SONY ステレオヘッドホン MDR-AS50G