Women's revolt

このエントリーをはてなブックマークに追加

これ、一応音楽クリップなんですが。


M.I.A/Born Free


ちょっとどうかしてる内容。
栗毛の男の子たちが死んでいくーーーーー。
後半けっこうグロいところもあるので苦手な方は遠慮ください。
でもそうでないかたはぜひ見てみましょう。意味がわかりません。


それにしてもこのM.I.A姉さんとかつい最近だとケネディ暗殺の現場でゲリラ撮影、それも全裸になっちゃった、Erykah Badu姉さんとか女性の剛胆さが目立つ昨今。
私生活でも男勝りの(この表現がもはや不適切?)女性を頻繁に目にすることもあって、いよいよ私も男根を切り落として力強く生きていこうと決めました。


Erykah Badu-Window Seat


M.I.A姉さんのアバンギャルド魂荒ぶるデビュー作。ぶっ飛んでます。

ARULAR

ARULAR


Erykah姉さんのジャケットの時点でどうかしてる最新作。ぶっ飛んでます。

New Amerykah Part Two: Return of the Ankh

New Amerykah Part Two: Return of the Ankh