Tokyo days

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京に行ってました。
ごはんはここで食べました。

麺通団。結局4日間のステイで2回も。
じゃがいも天を初めて試したのですが(前からあった?)いけますね。良い感じでした。
いわqには行けなかったのが残念。次回の出張では行こう。


そして去年の年末以来の皇居ラン。
2周のTT(タイム・トライアル)決行。
なんとか自己ベスト出せました。約10キロを41分。
最後の数百メートルはまさに息もできない状態。あんなに追い込んで走るの一人じゃできません。
オーバー40のお兄様方の速さに驚き、そして可能性を見いだせたのは大きな収穫。もっと強くなってやる。


そして22日は下北の屋根裏にてこの人たちのステージを。


いよいよ写真だけでは何が何だかわからなくなってきてる…。
本当に圧巻のステージでした。ぶわっと肌が粟立つ快感。君らはすごいよ。
それしにてもそろそろ舞台が狭いね。物理的にも表現レベル的にも。もっと大きなところでやれるだけの力は間違いなくあります。
たしか5月7日は同じく屋根裏でなんと舞台ではなくフロアに機材をセットして演奏するそう。
めちゃくちゃ興味あるわ。お近くの方はぜひ足を運んでください。


ちなみに今回泊まったホテルではこちらが大当たり。
良い部屋でした。