4月4日分のラン記録

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月3日のランで「あえて俺は山へ向かう」なんて言っておきながら今日のコースは真反対の海。
走りながらつくづく思うのは、この街はなんて走るのが楽しい街なのだろうかということ。
それはまさに「前門の虎後門の狼」のごとく見上げればあちらにはそびえる山。そして振り返れば海。
その日の気分に合わせて走れる。まさにシェフの気まぐれパスタ並のきまぐれ許容シティ。
今日のランの白眉は何と言っても海を渡る橋の上を走っているそのとき。
そこだけ風がひんやり涼しくて、山々の稜線が街を包み込むその様はもう圧巻の一言。
明るく照らす太陽もまだ刺すような日差しではなく走る僕を後押ししてくれるような優しい光。
緑と水とキラキラの太陽の中を走る僕はそれだけで幸せだったんだな。


今日の走行データ。
距離:12キロ
時間:1時間15分
平均ペース:6分19秒/キロ