Hello world

このエントリーをはてなブックマークに追加

引っ越し早々にまさかの1泊2日の出張で見慣れた街へと逆戻り。
そしてようやくと新たな住み処に戻ってきた次第。
しかしまあ、あれですな。忙しいなんて言葉は一体誰のためにあるのですかね。
要はやる気と集中力の問題ですね。
そんなつまらない言葉のせいで世界を半分失うようなことはしたくないものです。
そして新しい街へ行くことで新しい自分になれるなんて冗談でも思わないように。
どこにいっても自分の影は自分についてくるんだよ、と。


それにしても、この本。

BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”

BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”

おもしろすぎて困る。
走る人間にはもちろん、そうでない人にとっても抜き出して心に留めておきたい文章が必ず一つは見つかると思うな。
走ることを人生に例えることを僕は意識的に避けてきたのだけれど、この本を読むとそうしたい衝動がムクムクと湧き出てきてしまう。
まだ半分くらいしか読んでないんで、これからいったいどれだけ僕はドキドキさせられるのだろうかとそれだけが心配だ。