血は争えん

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャネット・ジャクソンのレーベルを超えたベストアルバムに収録される新曲がえらくかっこよい。



ジャネットはまったくチェックしたことがないんですが未だにこんなアグレッシブにやっているとは知りませんでした。
こんないい曲が入るなら初のコンプリート・ベストは買いですかね。



それもアマゾンなら二枚組で1350円。安っ。


それにしてもあの肩パッドはなくちゃならんのかな。
マイケルもリハーサルの時ですら肩がいかってましたが、家柄?
とか言いつつも、ビデオの白ジャケットはじゃっかん聖闘士星矢を連想させるデザインでかっこいい。
あれはアリやな。