ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

一応業務で行ったニューヨークですのでネタにすることもそこまで多くないのですが
今日は個人的にはめちゃくちゃアガった風景を。
それはWalgreenというドラッグストアに行ったときのこと。
僕は喉を潤す何かをさがしていたのですが、ふと気がつくとここに来ていました。
まず斜めからどーん!


お次は正面からどーん!


そう、世界中のボンクラの愛飲剤レッドブル
上段の真ん中のブルはここ日本でもお馴染みのブルですが
向かって左の赤いやつは「ブルコーラ」
そして右は「シュガーフリーブル」
という目新しいブル。
しかし何より特筆すべきは下段の右3つ。
ブル500ml…。こんなの飲んだらどうなっちまうんだよ…。
で、しばらく悩んだのですがこれをチョイス。

まあ初めからシュガーフリーなんて甘っちょろいものに興味はなかったので
実質的には500かこちらかで迷いました。
味は思ったよりコーラが弱くて少し残念。やはりオリジナルが最強ということで。
そして別の日、僕はまた別のドラッグストアに入ったのですがそこでコイツに会いました。

「ブル・クイックショット」←本当の名前じゃないですよ。
いやあ油断してましたねぇ。このブル大国!
こちらはオリジナルベースの味。ただぐい飲みできるように炭酸が入っていないので刺激が足りないかも。
でも某なにがしが激押ししてくるタ○マンより100倍イケます。そして効きます。
あぁ!この記事作ってたらブルが欲しくなってきた。明日買ってこようっと。