悲喜こもごも

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。
更新が滞っておりまして、わずか数名の定期観覧者の方々には申し訳なく思っています。
ちょっとPCがクラッシュしましてね。
ようやっと本日新品を手に入れました。
使い慣れた愛機との別れ、そして予想外の出費と悲しいトピックもありますが、なにはともあれ新品は好い!
動きが速いわぁ。感動やわぁ。
そして懸案だった前のHDDからのデータ救出も無事に出来てこちらは嬉しいトピックとなりました。
でも出来なかったら出来なかったで別にいいや、とかなり楽観的でいた自分には驚きましたねぇ。
これもすべて無常を知っているからですかな。執着は敵ですぞ。


…なーんてなことを言っておきながら東京マラソン落選の報にはガックリきた僕でした。
ちくしょー!!