続報

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノエルの脱退が発表されてから早いもので一ヶ月以上の時間が経過しているオアシスですが、もう一人のキーパーソンであるリアムからついにコメントが。
しかしこのコメントはファンにとってはかなり痛ましいものでした。


「オアシスはもうない。みんな、わかっているはずだ。これまでだ」「間違いない。残念だ。でも、それが人生だ。俺ら、よくやったよ。オアシスは誰かがってんじゃなく…、俺らがオアシスを終わらせたんだ。誰かが俺らのために終わらせたわけじゃない。それって、まあクールだよ。俺はいま音楽的に次のステップを考えている。いま頭の中にあるのはそれだけだ」


うーん、やっぱ終わりなのかなぁ。
でもオフィシャルサイトには別に何の発表もでてないし…。
あ、もしかするとスタッフの必死の和解工作が今も続いているのかも。(俺が必死)
とにかくこの兄弟の行動に関しては予想がつきませんからね。今回はいい方向で我々の予想を裏切ってもらいたいものです。
まだあきらめません!