悲報

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにこの日が来てしまいました…。
オアシスからノエルが脱退。
以下公式サイトからのステートメント


"It's with some sadness and great relief to tell you that I quit Oasis tonight. People will write and say what they like, but I simply could not go on working with Liam a day longer.
(俺がオアシスを辞めたと宣言することは悲しくもあり、またとても救われた気にさえなる。みんな好き勝手なことを書いたり言ったりするだろうが俺はもう一日たりともリアムと仕事は出来ないんだ。)


あぁ、今までだって何度となく危機はあったけど結局はそのどれをも乗り切ってきたし、これからだって乗り切っていくんだろうと思ってたのに。
兄弟げんかだって年中行事のようなものだと思ってたよ。
もう二人が同じ舞台でこの掛け合いをすることはなくなるのかな…。

つーかもうあのオアシスゴールデン・エラのノエル節をリアムが歌い上げることもなくなるのか!?
それは人類にとってあまりに大きな損失だ…。
悲しすぎる。