オイ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

当ブログでの哀願が奏功したのか目出度く9月末まで期間延長となったTSUTAYAの100円100選。
いやぁありがてぇと心持ち頬を紅潮させながら相変わらず通っとります。
で、今回はこれを借りたのです。


そしてケースからディスクを取り出して、と……?


!!!!!


オイ!!
いや、いい映画だよ!?バック・トゥ・ザ・フューチャーは!
でもつい数日前に見たばっかなんだよ!
もうアインシュタインを1分後に飛ばしたりドクを撃たせたくないよ!!
店員も借りるときに盤面のチェックもいいけど作品のチェックもしてくれよ!!
さあ見るぞ!って意気込んでただけに脱力は半端なかったです…。