One's Diner篇

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の食べもの探訪。
今回は国立競技場にほど近いOne's Dinerさんにお邪魔しました。
立地的にじゃっかんアクセスし難い場所ではありますがおそらく地元の人たちでしょうお店はしっかり人が入っていました。
もちろん斎藤先生にお付き合い願っています。


この店、調べてみるとフレッシュネス・バーガーを展開している会社がやっている別形態のお店みたいなのですが、内装やコンセプトはかなり違っていて(別形態だから当然か)いわゆるアメリカンダイナーの趣がたっぷり。
店員さんの着ている制服もレトロな感じで可愛かったです。
注文を済ませてバーガー前の儀式を。

なかなかルックスグッド。ペプシでござい。


そして主役の登場。
まずは斎藤先生のダブルチーズバーガー
斎藤先生に協力いただいてサービスショットを。
チージー。


もひとつサービスショットだ!
いいお顔。


僕はシンプルにプレーンバーガー。


味はといえば肉の旨味が濃厚でかむほどに口の中に幸せが広がります。
小さく刻んで挟まれたピクルスや生オニオンもいいアクセント。
バンズがもうすこしカリッとしてたら食感も楽しめたかも。
それでもじゅうぶんオススメの一品でした。


「満足じゃー」