ただただ面白い最高のショー

このエントリーをはてなブックマークに追加

これに行ってきました。


この人と。


感想はとにかく面白いの一言に尽きます。
見るものをとにかく楽しませることだけを考えて作られたステージで、モノマネは当然のこと途中に挟まれる進行役の人とのやり取りやその他の演出までとにかく隙がない。
お客さんの層が基本的には年配の方で占められているのでベタなネタも多いのですが僕はそんなのも意外と嫌いじゃないというか好きなので問題なし。
隣の雄也と終始笑いっぱなしで2時間のステージはあっという間に終わってしまいました。
五木”ロボット”ひろしは本当にモノマネ界最大の発明ですね。最早モノマネ・クラシック。死ぬほど笑いました。
芸のある芸人の凄みを知りましたよ。
他にも見てみたいな。雄也君よろしく。


ちなみにコロッケのテレビ芸ではこれが秀逸。