最近の買い物

このエントリーをはてなブックマークに追加

はこれです。
[asin:B001W5KZXY:detail]


リュック、ずっと欲しかったんです。
というのはメッセンジャーとかトートってどうしてもどちらかに重心が寄ってしまって体のバランスが崩れてしまって。走るようになってからちょっとした体の不調とかすごく気になるようになりました。
先日行ったスポーツマサージの先生にも骨盤の高さや筋肉のバランスの違いを指摘されたりしたのでいよいよ本気で考えないと、と思っていたところです。
で、このバッグすごくいいです。
見た目がシンプルで僕好みだし、中もペンとかその他の小物なら綺麗に収納できるように工夫がされていて使い勝手も最高。
これで定価が一万円しないのだから間違いなく「買い」です。
ただ夏のリュックって背中がすごいことになるんですね。これだけはちょっと誤算でした…
でもしばらくはこれで動きます。