WANDS

このエントリーをはてなブックマークに追加

むかしよく聞いてました。僕が小学4,5年の頃が一番人気があったのかな。
愛を語るより口づけをかわそう
時の扉
もっと強く抱きしめたなら
世界が終わるまでは
とか色々ありましたが、どれも好きだったな。
歌詞とか読んで、僕も大人になったらこんな気持ちになって女の子と恋愛するのかな、とかほんとマセてましたね。
やっぱり小さい頃の刷り込みみたいなのって大きいです。
なんか自分の恋愛におけるイメージって結構こんなところで形成されているのかも。
で、最近ふと思い出して聞いているのですが、やっぱり好い。
メロディが立ってるし、なによりボーカルの上杉さんの声がいいんですよね。
最近こんな歌ないなって思うのは、自分が流行の曲を聴いていないからなのか、年をとったからなのか、それとも本当にないからなのか、理由は判りませんがとにかく出会いませんね。
なのでこれからも思い出してはちょこちょこ聞こうかと思ってます。
特におすすめはJumpin' Jack Boyと恋せよ乙女です。