living legend

このエントリーをはてなブックマークに追加

わが愛する江頭2:50尊氏が出演なさっておられますインターネット番組
江頭2:50のPPPするぞ」
の最新回がまさに尊氏の魅力を余すところなく伝えるに足る品質をしていたのでここにその紹介をしたいと思う。

まずオープニングトークでは北海道はススキノでの風俗体験を我々に説法して下さった。
そこで尊氏のされた行動はまさに奇跡としか表現されないものであった。
我々信者一同は大いに楽しまされた。


次に信者の中から幸運にも選ばれた数人を相手に尊氏が直々にその愛を与えてくださった。
信者の持ち込んだあるモノに尊氏は特にお喜びになって、その笑顔が我々を幸福にした。


尊氏の一人語りの妙に酔える映画批評では、単なる批評を超えた尊氏ならではの感性も披瀝なされた。
いっそのこと尊氏に映画を作っていただきたいものだ。


最後に尊氏はうら若き乙女にも平等に愛を伝えられた。
彼女は尊氏の尊氏をその身に受けたのだ。
彼女はきっとその命を時が奪うまで祝福に満ちた日々を送ることだろう。


見なさい。さすればあなたも救われん。


江頭2:50のPPPするぞ