連休初日ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在来日中のOASISに関してこんな記事が。以下My Space Newsより引用。


オアシスのリアム・ギャラガーは、6月からファッション・ブランドを立ち上げるという。リアム自身によって所有・設立し、デザインも手がけるブランドになるそうだ。NME.comが報じている。
このブランドの名前は“Pretty Green”で、ザ・ジャムの曲名から名付けたという。すでにウェブ・サイトを立ち上げており(日本語表示可能)、そこにアップされているビデオ・インタヴューでリアムは「僕がこれを立ち上げた理由は、服が好きだからなんだ。好きな服だけを売っていきたいし、それがもし気に入ってもらえなければそれでいいよ! みんながこのブランドに関わって欲しいし、それを楽しみにしている」と、ブランド設立宣言を語っている。

サイトに服のデザインなどはまだアップされていないが、ブランドの特徴として「リアム・ギャラガーが提案する、クラシックさを残しながらもストレートで媚びないスタイルが特徴のファッション・ブランドです」と綴られている。商品はすべて限定販売で、フットウェア、デニム、ジャケット、トレンチコート、パーカー、Tシャツ、小物類などを扱うというから、かなり本格的なものになりそう。正式な一般公開は6月になる。

このサイトではメンバー登録を受け付けており、登録すれば一般公開に先駆けて開催されるオンライン・プレセールに招待してくれるという。ファンはぜひチェックを。(MySpaceニュース)


こんな彼らも


こんなになりました。


見つけられなかったのが残念なのだけれど「Whatever」の日本版ブックレットの写真とか見ると今のリアムがファッションリーダー的ポジションにいることに勇気づけられる。人は変われるのさ!