Baker Bounce 東京ミッドタウン篇

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回訪れてからもう一度食べに行きたいなとずっと思いながら随分と時間が経ってしまいました。
早速注文を。


もちろん最初に出てくるのはコレ。


旨いバーガーを待つときのコーラって何でこんなに美味いのだ!!
そしてお代わり52円!もちろんしました、お代わり。


そして今日のバーガー!
どーん!


重ねてどーん!


ベーコンエッグバーガーです。
パティの肉々しさに卵の甘さが重なるとそこには素敵なハーモニー。
付け合せのポテトが矢張り美味すぎた。カリカリホクホクでこれまた甘いのよ。
そして前回は余り気に留めなかったように思うのだけど、自家製のケチャップが激ヤバ!
トマトの味がしっかりでていて口当たりもマイルドで言うことなし。
今回も見事な仕事に感服です。



ドラえもんも嬉しそうでした。