明日も寒いそうですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今やトッププロデューサーとして確固たる地位を築いたTimberland。
そんな彼が率いるレーベルにオマリオンが移籍したという話題を以前チラッと目にしましたが、ついに活動の様子が明かされました。
"Comfort"というタイトルで披露されたこの新曲はフィーチャリングにヒット請負人Lil Wayneを迎えて力の入ったものになっています。
オマリオンの再起なるか!?



そしてオマリオンとかつては盟友今では宿敵(?)な噂もあるバウワウも新曲が発表されました。



こちらはゲストボーカルにJohnta Austin(ジョンタ・オースティン)を迎えてお得意の甘い一発です。
ちなみにこのジョンタ・オースティンなる男は今まで幾度も表舞台に現れそうになっては梯子を外されてその度にデビューが延期され今に至るという可愛そうな男でありまして、しかしその実は数々のヒットソングを手がけた辣腕でもあります。マライアのwe belong togetherとかメアリーのbe without youとか。
そんな彼がビデオにも出演ということで「今度こそ!?」と期待をかけている人も多いようですが。さて今回はいかに?


以上。なんだかんだでポップが好きな僕でした。


参照